7月31日締め切り間近!!★四万十市移住体験モニターツアー

今回の移住体験ツアーは、福祉職業編として、ごり工房さんにおじゃまします。

 

 

 

 

 

就労支援の作業所として、複数の作業をご用意しています。

 

 

 

 

 

木工だけでも、床材をはじめ、椅子や小物など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業では、野菜の選別など

 

 

 

 

 

くつろぎのスペースもあります。


 

 

 

 

福祉の人材は資格がなくても大丈夫です。

人と関わり、応援するのがお好きな方、ぜひこの四万十市移住体験モニターツアーに参加してみませんか?

高知空港からの送迎付き、食事、宿泊も無料です。

その他、屋形船に乗船したり、カヌーや田舎作り体験などお楽しみも盛り沢山の内容となっております。

参加希望登録フォームよりどうぞ!!

詳細は幡多広域までお問い合わせください。

 

 

清流四万十川の暮らしにふれる

話に聞くだけでは伝わらないしまんと暮らしを、もっと身近により具体的に感じていただくために、一泊二日移住体験モニターツアーをご用意いたしました。

1日目
8月23日(金)は、四万十川の観光遊覧船に乗船し、福祉の職場見学、移住支援住宅見学にお連れします。
2日目
8月24日(土)は、カヌー体験や、田舎寿司作り体験などご用意しております。

[ 詳しい行程表 ]
実施日 2019年8月23日(金)~24日(土)
募集人員 10名(予定)
参加対象  高知県外にお住まいで、四万十市への移住をご検討の方
参加費用  無料 ※ただし、集合前、解散後の交通費は自己負担
応募締切  7月31日
応募方法  下記の申し込みフォーム、または応募用紙をダウンロードしてご記入のうえ,FAXまたはEメールにて、ご応募ください。
参加条件
差し支えない範囲での写真撮影・アンケートにご協力をお願いいたします。

 

[ 申し込みフォーム ]










※メール送信時は、仮受付状態です。
 お申込みがありましたら、一度確認のお電話を入れさせていただきます。
 聞き取りのお電話となりますので、段取りの都合上、少々お時間をいただくことをご了承ください。

お問い合わせ先
一般社団法人  幡多広域観光協議会
高知県四万十市駅前町15‐16
TEL 0880‐31‐0233
FAX 0880‐31‐0660
MAIL syuryo@hata-koiki.com