【四万十市お試し住宅】

お試し住宅については、1~3カ月間利用可能で「じっくり家を探すために中期滞在したい。」、「四万十市に移住したいけれど移住前にまちの様子を知りたい。」という方にぴったりです。
お試し住宅は四万十市でも人気の下田エリアに位置し、サーフィンスポットとして有名な平野ビーチ・双海ビーチや、市街地まで車で10分程度と好立地にあります。(バスの運行もありますが、自家用車の持込みや市内を回られる際にはレンタカーを借りられることをおススメします)
なお、本募集は利用予約ですので、実利用日数等は利用予定者が決まり次第またご連絡いたします。
ご不明な点は下記「問合せ先」までお気軽にお問合せください。

**********************************

◆募集について

利用可能期間(予定):令和元年12月以降
※実際の利用可能期間は変動する場合がありますので、予めご了承ください。
申込方法:氏名、住所、生年月日、電話番号、利用したい期間、利用理由をE-mailまたは FAXにて下記問い合わせ先までお送りください。
申込について様式等はありません。なお、応募者多数の場合は選考させていただきます。

申込締切:新しく募集を開始したときに決定

**********************************

施設概要
(1)場所:四万十市井沢
(2)住宅の構造:木造平屋(3DK)
(3)利用対象者:県外から四万十市への移住を希望する方
(※事前に移住登録及び移住支援のための面談を受けていただきます。)
(4)利用可能期間:1~3ヵ月
(5)利用料金:2万円/月(水道光熱費込)
(6)入居可能組数:1組
(7)注意事項
①利用に際しては連帯保証人が必要になります。※利用時の同居者は不可。
②旅館やホテルではありませんので、生活に必要なものは入居者にご準備いた
だくことになります。
③ペットの飼育は住宅の内外問わずできません。
④地域活動への参加をお願いします。

●家具家電付き

 

  

●注意事項
①旅館やホテルではありませんので、生活に必要なものは入居者にご準備いただくことになります。
②ペットの飼育は住宅の内外問わずできません。
③複数の応募があった場合は抽選となります。
④地域活動への参加をお願いします。

お問合せ先
〒787-8501 高知県四万十市中村大橋通4丁目10
四万十市企画広報課 電話:0880-34-8866 FAX:0880-35-0007
E-Mail:iju@city.shimanto.lg.jp